当法人の職員(正規職員)採用について

当法人では正規職員の採用を行っています。 希望者はハローワークを通じ申込を行ってください。

 採用予定日:令和4年4月1日 (ただし、本人の希望があれば令和4年1月以降で就業可)

 募集案内はハローワークインターネットサービスを確認してください。

 こちらより確認出来ます。

応募に際しては以下の募集要領を必ず確認してください。

また、職員採用試験申込書を必ず提出してください。

1.募集期間 ~令和3年12月3日(金)17時15分必着 (簡易書留郵便にて発送してください)

  応募の際の提出物

(1)職員採用試験申込書
(2)履歴書(任意様式)(6ヶ月以内に撮影写真貼付)
(3)小論文
 ・テーマ:「森林公園の管理について」又は「森林の整備について」
 ・文字数:400文字程度(最大800字以内)
 ・様式:手書きの場合は市販の400字詰原稿用紙を利用します
 ・ワープロ印刷の場合はA4用紙、横書き、横20文字、縦20行
 (4)ハローワーク紹介状
 (5)最終学歴の卒業証明書(複写可)または卒業証書(複写)(準備が出来ない場合は2次選考時までに提出でも可)

2.一次(書類選考)選考 (当法人で応募書類により選考をさせていただきます。)

選考結果通知 12月8日(水)を予定

   一次選考合格者について、12月16日(木)の二次選考の詳細をお知らせします。

3.二次選考

  一次選考の合格者について、筆記試験および面接試験を実施します。

  ①筆記試験(一般教養) 午前

  ②面接試験(個別面談) 午後 (30分以内) 受験票に時間を記載しお知らせします。

4.合格発表

  二次選考の結果について 12月21日(火)9時にホームページにて受験番号を掲示します。

  また、同日に二次選考受験者に対し郵送にて通知致します。

目次
閉じる